声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まる。
2014年12月31日 (水) | 編集 |
ん~!大晦日!!

昨夜はENGさんの忘年会に参加させていただき、今年の忘れ納めとなりましたヽ(*´∀`)ノ

年越しそばをいただきながら滑り込みで今年最後のセーブであります。

しかし今年は本当に早かったなぁ~
、、と、毎年言ってる気がしますね(笑)

色々思うところもたっくさんある年でしたが、忘年会まわりながら、改めて皆さんとのご縁に生かされてるなぁと感じるのでした♪

あと数分で新しい年。
もっとたくさん、いいお芝居をして来年はこの冒険の書にセーブを増やすことが目標かなぁ
うん、がんばりまっす☆

ぁー、でも基本は好きなことを好き勝手に書きなぐってばかりの冒険の書1です♪
なんとなーく、なんとなーく見てもらえるような心地よい体温で続けていきますので、今後ともどうぞよしなに!

でわでわ、皆さん2014年もお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト
