声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
再び集え、義兄弟!!
2015年01月08日 (木) | 編集 |
ENG第二回公演THRee'S
DVDブルーレイ発売記念イベント

「桃園の集い」

日程:1月23日(金)
   OPEN 19:00 / START 20:00
   終演は22時位を予定してます。

場所:阿佐ヶ谷ロフト

前売:¥2,500 / 当日¥2,800(共に飲食代別)
    前売は12/13(土)昼12時よりENGにて受付
     ENGメールに
     「ご予約名」「人数」をご連絡下さい
予約アドレス:dear.eng.info@gmail.com


【出演】
石部雄一 沖野晃司 木本夕貴 大神拓哉 門田麻衣子 中野裕理
水野大 福地慎太郎 佐藤圭右 竹内尚文 中村宜広 齋藤伸明
澤田圭佑 牧野純基 斎藤未来 森下理沙 久米亮平 義積雄大
佐藤修幸

あと俺~っ♪

あーー、あーー、もぅ、滑り込みです念願、叶う!!
前回SLeeVeの時は舞台下から「いーなー」って見てるしかなかったDVD発売イベント☆
高城元気、今回は参加させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))やたー♪
、、、これもまた、、天命かのぅ☆

イベント情報公開からやや経ってからの参加決定となってしまいましたが、、
このメンバーでお送りするステージが面白くないハズがない!

先日DVDのオーディオコメンタリー収録で初めてTHRee'Sを観た高城は熱々THRee'Sはーとなぅです。
三国の世界を一緒に振り返ってみませんか!!?
ご都合つきましたら、、是非!


追記
のぶさんより質問の多い事項についてお知らせがありましたので、、、

Q.本編観てないと参加しちゃダメなの?
A.そんなことないよ!気軽に遊びにきてね!

Q.会場でDVD、ブルーレイは購入できるの?
A.勿論!まだ予約はしてないけど、、という方も、イベントを観て、欲しいなぁと思って下さった方も大丈夫です。
 公演パンフレットも併せてご用意しております。
