声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
るつぼ
2015年01月21日 (水) | 編集 |

宮本克哉王子をミニ四駆にハメ、、いざなう為のお鍋会!in宮本家♪

はい!完全な押し売りセールスです\(^o^)/

去年の彼の誕生日にプレゼントしたミニ四駆を作る会。
「ニッパー持ってく!」
と言って押し入ったよね。

作る会と言っても僕が作ってるミニ四駆とシャーシのタイプ(車体、パソコンのマザーボードみたいな)が違う為、口出しもできず、「へぇ~、」とか言いつつお鍋を食べてただけなのだけど。

そして出来上がるエアロマンタレイ ジャパンカップ 2014 リミテッド!

おお!

作ったからにはレース出たいと、宮本王子。

いいね!
ここに新たなミニ四レーサーが生まれたのである♪

もうちょっと仲間増やして皆で大会に出たいなぁ~(*´∀`)ヌフフ


それにしても冬はやっぱり鍋だね☆
