声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
同じ物語を胸に刻みし義兄弟達へ
2015年01月24日 (土) | 編集 |
『桃園の集い』無事終演しました!

皆様、ご来場ありがとうございました!

イベント第2回を~!などと嬉しい声もいただきましたが、一先ずTHRee'S関連に節目がついたわけです。
一緒に作った皆ともお客様ともまだまだこれからきっとご縁はあると思うのですけど、打ち上げの帰り道はどうにも後ろ髪引かれる思いでした☆

今、このセーブを劇中歌だったフロムナウさんのFATEを聴きながら書いてます。
たまらん、たまらんよぅ。
本当に楽しかったなぁ。。。。THRee'Sに纏わるぜ~んぶが!

イベントに関して、高城自身きちんと理解出来ていなかった部分がありまして、ちょっとビックリな仕様だったかもです。。
驚かせてしまった方、ごめんなさい。
いただいたお気持ちには真っ直ぐに感謝しつつ、今後関わる作品に精一杯を尽くし、またそういう作品を増やしていけるよう頑張ります。

と、つい堅苦しくなってしまうなぁ~

よし、ここで小話を一つ。
僕、実家が神奈川なんですけど、今年もお正月には帰省したわけです。
その頃にはこのイベントへの出演も決まりかけてましたので、ちょーっと足を伸ばして横浜へ遊びに行ってきました。
THRee'Sに縁のあるあの場所へ行く為に♪
関帝廟。
財の神として名高い三国志の武将・関羽を祀った霊廟です。
なので、今回は失礼にも(笑)あえてお賽銭も入れず
「よぅ義兄弟!劉備さんだぞ!元気にしておったか?」
って感じでのお参り、、いや挨拶かな?神様ごめんなさい。
その代わり、お守りを一つ購入しました。

そして迎えた「桃園の集い」
このイベントがうまくいきますよう、財の神様の御加護が皆にありますよう。
ちょっとしたイタズラをしてミッションコンプリート。
お守りは無事ご本人の元へ還っていきました。ふふふ。

この話を上手くイベント中に盛り込めなかったのは失敗したなぁ~。
このセーブを見た人はこっそりニヤニヤして下さいマセ♪

因みに、、、
お守りの件、高城、今回が初犯です。
最初のはどういった経緯なんでしょうね?ミステリーは終わりません><
スポンサーサイト