声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
節分ハードモード
2015年02月03日 (火) | 編集 |
せっつぶーーん♪

ここのところめっちゃ寒いけれども、空気の匂いがほのかに春を思わせる。。春近し?


恵方巻を晩御飯にすると一瞬で食べ終わってしまって何だか寂しい僕です。

黙って食べるってルールだと、どういうわけか急いでしまうんだよなぁ。。?
食べきるまで息出来ないみたいな焦燥感?
決してそんなことないし、途中でお醤油付けたりしたいのだけど。
口から離すのすら躊躇われるから不思議だ。

僕だけ?
ですかねぇ?


豆まきさ、念能力使えるとかよっぽどのことが無い限り、、
じゃらじゃら手に握って投げるより、パチンコ使って一発飛ばしたほうが強くね?
自分、フランクリンなんで、、みたいな人はいいけどさ。

、、シュッ、、ガッ!!

いてぇ!!!!

みたいな。

豆の節約にも繋がりますね。

家族がパチンコ構えてスタンバってたら撃たれる前に撤収余裕なので実質血の流れない平和的な解決法にも思うのです。

ダメでしょうか?!
ダメですね。
ぐぅ。。
