声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイフ、フォーク、釘パンチ!!!
2015年04月10日 (金) | 編集 |


新宿のDANCING CRAB というお店でご飯してきましたよー。

いつもの気の置けない仲間。
戦友。

今日戦ったのはダイミョウザザ、、


いえ、カニやエビでした。

あれです。先ず思ったのは、、
多分なんだけど、CLUBとCRABをかけてるよね!(悪い顔)
あと、時折店員さんのダンスイベントが入るのです!

と、何やら楽しげなお店ですが、何よりインパクトがあるのは、、

お食事ぜーーーんぶ手掴みってところ。

お料理がテーブルクロスの上にドバーーーって、直に提供されるのね。
いゃー、びっくり。
サラダもシーフードも素手でいっちゃう!


お箸とか小皿とかなっしんぐ。

フロアーの中央に手を洗うスペースがあるので、ベトベトになりすぎて次の料理やら飲み物へ向かう時は一度リフレッシュ。

仲の良いメンバーでないと行けないね☆
今度は別の友達誘って来てみよう!
そんな風に思ってしまう、ワクワク満載のお店でしたヾ(@゜▽゜@)ノ
スポンサーサイト
