声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
過ぎたる力の取り扱い
2015年04月13日 (月) | 編集 |
Twitterのね、今流行ってる記事が飛んでくるアプリをスマホに入れているのですよ。

Twitterやってないくせに(笑)

今日(ぁ、もう昨日だ)の朝届いていた記事によると、、、
なんと夕方、地震がある!だって。

冗談じゃない。
まぁ何時何分なんて詳細まで書いてあるので、予報ではなく、これは予言の類なのでしょう。

こういうので注目を集める、、って行為だったらそりゃもう全然よろしくない手法なのですが。
幼少より「オオカミ少年」の話を聞いていた高城。
出来る用心ならしておいて損はないですもんねー。。
なーんとなく心の隅っこにこの情報がありました一日。

さっきね、スーパーへお茶とお水を買いにいったところ、、
2Lのお水は見事に売り切れてました。

偶然かも知れないけれども。
これが情報の影響力だとしたらやっぱ凄いものですよねぇ。
取り扱いには気をつけねばです。

改めて、、ブログへは積極的にどうでもいいことを書こうと誓うのでした。

からあげうまい
スポンサーサイト