声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんね、素直じゃなくって
2015年04月13日 (月) | 編集 |

友達数人と友達の家族とカラオケへ行ってきた!!

メンバーの一人に幼女様が。

しかもこれがカラオケデビューときたもんだ!
自然と気合いも入ります。

が、何を歌ったら良いものか。。


先ず先陣を切ったのはボーカリストのS。

すげぇ、、プロが歌う全力の「ドレミの歌」!!
なにこれすげぇ、すげぇよ!!
僕すげぇしか言ってないよ!!
幼女、大喜びだよ!!

続いて僕。
4歳?5歳の彼女へ届くのか!?の、AKB48。

まずまずの刺さり方だ!
何より場がちょっと湧いた!

おーけーおーけー!


その後もワンピースやらディズニーの激ハイレベルな懐かしの歌が続き、、第2ラウンド。


モテたい。

幼女にモテたい!


そぅ、僕だけが本日の姫ぎみと初対面なのでした。

リサーチしたところによると、姫は妖怪ウォッチとプリキュアにご執心とのこと。

妖怪ウォッチは、芝居の稽古でウォーミングアップに使ったきり。
プリキュアは初代とマックスハートしか無理!!(ほぼ同じだし!!)今回は三つ目がとおるからのプリキュア!等の奥義も通じないぞ!

ど、どうする!!?

流行のチェックを怠っていたツケが今ここに。


ええぃ!!
主題歌違うの知ってるけど今やってる「セーラームーン」で勝負だぁぁぁぁ!!
アニメの絵出ろー!オラに力をーーっ!

ミラクルーローマンース♪

、、、

「んーー、なんか聞いたことはあるかもー」


フォローーしていただきましたぁぁあをぁぁぁ\(^o^)/!!!!!


こうして楽しいカラオケナイトは更けていきましたとさ。

姫はドリフが終わる位の時間にご帰宅されましたょ←だから古いて。。

スポンサーサイト
