声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
のびろ!如意毛!!
2015年05月06日 (水) | 編集 |

おれは髪を伸ばすぞ! ジョジョ──ッ!!


いきなり何をっ!?
っと思われるかもですが、とりわけピンチというわけではありませんょ♪
まぁ、、ある意味ピンチでなくもないのですが。

。ってことで!!
使ってみました。

『ヘアアクセルレーター』(←猫型ロボットの声で)

これは、養毛剤ってことになるのかな?
良くわからないのだけれど、ヘアがアクセル全開でのびくれるのでしょう。きっと!多分!めいびー!!

目標は、バスケ部を強襲した頃の三井君。
バスケがしたくなったら切る!(?)

ふむぅ、切るのは簡単なのにねー。
伸ばすのはそうやすやすといきませぬ。

ずっと長いと日常不便だし。程々に切っちゃうもん。
夏にかけて、しんどい挑戦が始まりました(笑)


しかし、ドラッグストア系の商品ってテンションあがるよなぁ~(*´∀`)


