声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ろーてくたかぎ
2015年05月24日 (日) | 編集 |
ラストスマイル関連の情報をまとめましたー。

が、一番上のやつ!公演本番の終わる日付での投稿をしちゃうと最新の投稿が見づらいんですよね~><
前回、テンプレをいじってみたりしたものの、高城の技術力ではどうにもこうにも。。
Twitterで声優さんのブログ更新情報をチェックしてる方にはご迷惑おかけしますです。

まだ稽古が始まるのもだいぶ先なのですが、今回の役どころは今後二度と無いかも、、なレアな感じです。
たのしみたのしみ!
公演のお話はすこーしずつアップしていきます。
よろしくです~☆
