声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
逆境無頼
2015年06月02日 (火) | 編集 |
久しぶりに電車で乗り過ごし…

遥か終点の街でマンガ喫茶へ入りました(*´∀`)
すぐに寝ちゃったので、マンガは読まなかったけれどたまには良いものです。

実家通いの頃はよくお世話になりましたなぁ~

何もしないのも…と、パソコンに入ってた(?)人生ゲームをポチポチ。
終盤、

「人生最大の賭けをしますか?」

はい。

教師の仕事も妻も子も全てをなげうち、謎の開拓地へ!!

毎回ルーレットを回し微妙なお金をいただく。。。
なんだこれ!?

人生のレールを外れた高城は他のプレイヤーが皆ゴールするまで永遠と開拓作業を繰り返しブッチギリのビリっけつ\(^o^)/

こわっ

なんて朝だ!!

リアルもギャンブルみたいな人生ではありますが(汗)
これ以上の賭け事は控えようと心に誓うのでした。


それにしても、マンガ喫茶へ入る前に気づいたのだけど、、スマートフォンにヒビ入ってる。。
なんて朝だっ!
