声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アナタの瞳のセンターになりたい
2015年06月06日 (土) | 編集 |
6月6日!

今日は何の日ーーーー!???


ヒント:イベント系。



正解は、、、




うちの父の誕生日でしたーーー!!!


えええぇぇぇぇぇええええ(/o\)


いゃ、これは本当。
父、おめでとー!!


んで、そんなおめでたい日の今日、世間はAKBさんの総選挙が行われるそうです。

僕でもグループの誰かを毎日どこかのテレビ番組で見るし、自然と名前を覚えてたりします。
、、ホントの選挙もこの位PRすれば関心が更に高まるんじゃ?なんて思ったり思わなかったり。。

まぁよい。

誰推しーー!!
とか、特別にあるわけではないのだけどさ。
人様から選ばれるとか必要とされるとかこれは実はとんでもなく尊いことだよなぁ~
日常生活でも誰かの好意一つで一喜一憂してるのが僕達です。

選んでくれた気持ちが数値化されて、それで人生が明確に変化して。
その様全てがエンターテイメントとして提供されてる。

実はかなりヘビーなイベントなんじゃないかなぁ。

なんて、またも深夜の特番をボンヤリ観ながらおもったのでした。

ほんのりハートがチリチリしますな。
スポンサーサイト
