声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
一票
2015年06月06日 (土) | 編集 |
電車の中。

窓際に寄りかかってボンヤリ立っていると、見知らぬ老紳士がじっとみている。

仲間になりたそうに…というわけでは無さそうだ。

何となく気まずくてどうしたものかと思っているとおもむろに紳士が話しかけてきた。

、、、

なんか色々褒めて下さって、バンドやってるという孫の写真見せてくれて、「頑張ってね」と言い残して去っていった。。

勿論こちらの素性等は知らない。

不思議な邂逅。


今日、総選挙が~なんてセーブをした直後だったのでタイムリーで。

何だか嬉しい。
一票いただきました。
