声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
呪泉郷へ行きたい
2015年06月18日 (木) | 編集 |



ラストスマイル、パンフ撮影しゅうりょー♪


今回は情報公開OKとのことなので、今日の写真をちょっと公開~
自撮りのやつね!

スマホで外して行く過程で撮ったので逆回転ですが~

一枚目~!
メイクだけー

二枚目~!!
後ろ髪をアップにー

三枚目~!!!
ウイッグをパイルダーオン!!

長い\(^o^)/


今度の劇場は池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

思い返せば以前、ファフナーの舞台に出させていただいた所です。
あの時もロン毛だった。
ロン毛劇場!!(?)


役どころとしましては、石部雄一さん演じる軍師・兵器開発長メイズンの助手、『すみ』役です。

ダブルキャストの並び的にアレ?と思われた方もいたかもですね。
裏キャスト様となる、久保亜沙香さんが男装するのか、『すみ』が各バージョンで男女変わるのか、、
正解は高城が女装する。
でした。

半年間、髪伸ばしましたー(笑)

これから一ヶ月の間、2015年の夏は女優として駆け抜ける所存です。
頑張る。。!!!

そんなわけで、、、

7月22~27日公演 『LAST SMILE』 のチケットのお求めはこちら
『LAST SMILE』公演情報はこちらのセーブを!
