声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐の中で輝いてた
2015年07月18日 (土) | 編集 |
あー…

ついに傘忘れて来ちゃった(ノ_<。)

梅雨、傘を買う本数と無くす本数がせめぎ合います。。

と、言っても今年は購入0、紛失1なので優秀な方かしらん!?


今日はラストスマイル、宙バージョンの通し稽古でした。
高城はどっしり見学。

うぅ、ホントに凄い。
皆凄いな。

自分があの中に居られることを本当に幸せに思うのです。

明日、空バージョンの遠しをもって稽古終了。

すみちゃんとして大気圏藻海を生きる期間も残り、、とかつい考えちゃう今日この頃です。

稽古終わりに宮城さんが言った、

「理性の元の熱いお芝居が好き」

って言葉がじんわり響く。

ぁ、朝の

「結果だせー(笑)」

も忘れちゃいませんぜ☆


有り難いことに満席の回も増えてきました。
それでもまだまだ沢山の方に観て欲しいって思っちゃう♪


ラストスマイルどうなのよ?
って聞かれたら、脊髄反射で

『まかせとけーー!』

って言っちゃうね。
