声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へ、変身が解けている、、だと!?
2015年07月21日 (火) | 編集 |
今日は午後から遅れて劇場入りしまして、ちょこっと小道具のお手伝い等をさせて貰いました。

「今日のもっきーさん、ここ最近で一番男っぽいですね!」

ズコーーーー!!!

ま、まじかぁ!?

実は劇場入り前にお仕事で別の役柄、当然ながら男性役を演じて来たのでした。
うぉぉぉぉ、影響されやすいなぁ、俺、もとい僕、、もう一声、私。

集中集中!
ほら、すみちゃん戻っておいでーー!(笑)

こりゃ、明日の場当たりメッチャ大事だな。だゎ。
スポンサーサイト
