声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
最後だと笑ってよ
2015年07月27日 (月) | 編集 |
ラストスマイル、最終日の朝です。

昨日は宙チームの最後のステージでした。
劇場の後方、ちょっと高くて狭い場所で宮城さんと並んで観てました。

ラストスマイル、面白いです。

そして、この作品を観ていつも感じるのは一緒に大気圏藻を生きてる感覚になるところ。

早くもポッカリ寂しかったり(笑)

ソワソワ、不安、そして憧れと期待。
これって藻海に生きる人が心根に常に抱えてる感情な気がする。出どころは違うけれど、ね☆

僕達がラストスマイルの物語を繰り返すのはこれで最後だ。
僕がすみとして生きるのも、日常をもき子さんとして生きるのも(笑)今日まで!

本日16時開演。
総員、舳先(劇場)に集まれ!アボルダージだ!!!(?)

どうか、この作品に幸福な結末を…☆
スポンサーサイト