声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
俺達はいつもそうだ!どの世界でもいつも笑顔の為に戦っていたな!!
2015年07月29日 (水) | 編集 |
舞台白  舞台海王丸  舞台ジーベック  舞台木漏れ日

終わった~!

『ラストスマイル』無事終幕となりました。

ご来場下さった海王丸、ジーベックの民の皆様、ありがとうございました!!!!

何度繰り返してもラスト、変わらぬスマイルを、、そんな想いの毎日。
稽古からいつも楽しく、辛い!なんてことはなかったのだけど、それにしても劇場で物語が昇華されていくのが毎回本当にハッピーでした☆

千秋楽のコール&レスポンス、「頼んだぞ!」「任せとけーーーー!!!!」
にド肝を抜かれたっす。あんなに熱い声が返ってくるとは!
作品を通じて生まれた一体感ですね^^気持ちいい!


さてさて、、昨日は夕方頃ハゥア!!!!?っと飛び起きたものの前後不覚状態、、暫く頭の整理をしてようやくラストスマイルが終わったことを知りました。
夜明けのもきこ
夜が明けるまでは「もきこ」よ!ってなことで、フルメイクのまま打ち上げへ参加していたのですが、、
鏡を見たらすっぴんのぐしゃぐしゃヘアー。最後の力を振り絞ってお風呂に入ってた模様。エライぞ。

はて(*´-ω・)ン?
藻海にいない日。何したらいいんだっけ?

西船橋が幻の大地・ラスマイルへの旅立ちをモンロンに譲り現代へ戻ったように、僕も戻ってきたのですね~
千秋楽の動画を観たりゆりちゃんと石部さんのツイキャスを全部観たりw
また数日~数週間舞台シックになるのです。えぐえぐえぐ(←幸せ)

二度と無いってのに弱い高城。
気の置けない仲間たちですしまたきっと集まれる!大部分は再来月集まるし☆そこはいい。
ただ、今回演じたすみちゃんのような役はそれこそ二度と無いだろうなぁ~と。ノブさんも言ってたっけ。
勿論オファー頂けたらやりますよ??
でもね、キャスト全員男性とか、特殊な設定とかじゃないと普通はやれないと思うんですよね。
「すっごく」有難い機会をいただいたのです。
高城の今後の声優・俳優業に「すっごく」強力なエッセンスになって一緒に戦ってくれそうです、すみちゃん^^

役について深くは別のセーブで書くとして。。



【今、切れないもの】

人生で一番長い

爪。これは、、寂しいけど切るかなぁ、、不便だし。かわいいマニキュア常時付けてるのも厳しいか。

髪。関ヶ原の役次第で考えよう。半年伸ばしてるしな、切るのは一瞬だもんね~

海王丸の魂

ミサンガ。九鬼様の三田真央ちゃんが海王丸のメンバーにくれた魂。ミサンガって自然に切れるまで付けてるんだっけ?
     日常に支障ないし、暫くこのままでいいかな♪

ラストのスマイル

ご縁。切らぬ!

お後がよろしいようで!!、、、、つづく
スポンサーサイト
