声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
大気圏藻海を生きる民 その1
2015年08月01日 (土) | 編集 |
夜明けまでにこのセーブを終わらす!俺たちが勝つ!!
最後の1発です!(謎)

ということで、ゆっくりゆっくり噛み締めたラストスマイルもキャスト紹介でほぼほぼ終わり。
楽しかった日々を思いつつ、綴ってみたいと思います♪

今回、、写真の収集率がとっても低いのです。。
スタンバイが現代衣装だったり、、ダブルだったり、、楽屋にいるタイミングが合わなかったり、、僕がぐーたらしてたり
僕がぐでたまだったり。。
よし!言い訳沢山したところでいってみよう!!!皆のお写真を借りてね☆

まずは海王丸、ジーベックに渡り、主に戦闘を盛り上げてくれたこの方々から!!!
チャボスマイル
岩切チャボさん!
実はかなーり長いお付き合い。
初めましてはSLeeVe-RefRainだからもう、、8年くらいかな?
年下だけど、つい先輩のように思ってしまうのです。
今、彼とセリフ、ハートをぶつけ合ったらどうなるんだろう?
今回ずっと思ってた。ねぇ?ノブさん!!?


まだいスマイル
大平真嗣さん!
初めまして、スーパーマン!超絶動けるお兄さん!
舞台でのお仕事は殆ど始めてと言ってたけれど、全然そんな風に感じなかった。
動きのプロフェッショナルな彼には沢山アドバイスをいただきましたよ☆
あと、、実は皆が打ち上がってる間にも、刀のメンテを事細かにしてくれてたんだ。
とってもとっても感謝してます。


あまね松村スマイル
名倉周さん!(写真左)
わかはちゃんプロデュースの宮城さん作品「山茶花」で印象的だった役者さん!
視野が広くて遠くまで届く。考え方も含めてね!
次、ラストスマイルを再演するなら、、なんて夢を語りながら一緒に帰ったのがいい思い出。
その清らかな野望が実現しますよう、、そしてそこに僕もいられますよう!
頭のメッシュが渦巻いてるみたいでかっこよかった☆


松村恭平さん!(写真右)
でかい!!!今回の男子キャストで最も若い彼はまだ成長してるのだとか!
いい加減にしよーぜこんにゃろー☆
僕がこんなに彼に気楽なのは地元がすっごく近いから^^
なんと隣の高校卒業でした。そして今も通ってると!
皆を置き去りに地元トークした夜、楽しかったね♪


ゆきちスマイル
斉藤有希さん!
しなやか。そんな形容詞がピッタリの女優さん。
何でも出来ちゃう安心感。それと同時に人としての安心感も。
鏡前がお隣でした。何だかホッとしちゃうのよね。
男子役も演じることがあるってことで、ジェンダーフリーに関するトークが弾んだっけ。
次回共演するときは、男女か男男か女女か女男か、、、むむむ??


ふーきスマイル
伊藤風喜さん!(勿論写真右w)
風喜くんはこの公演の中でお誕生日を迎えました。オメデト!
バースデーケーキを皆に振舞ってくれた後、悪くならないその日のうちに楽屋で食べきってる姿、見てた。
僕が一番好きなタイプの人間です。かっけぇね!
中野(裕理)チルドレン!は伊達じゃない☆
モンロンから笛取るシーンの練習に何度も付き合ってくれてありがとう!!


まだまだつづくよ!次は、、ジーベック編☆
スポンサーサイト