声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
☆ラストスマイルラスト☆
2015年08月01日 (土) | 編集 |
本番動画を見ながら一進一退のラストスマイル追憶セーブも一先ず修了!!

これからは次のステージを目指す時代が始まります!
すみって女を見つけたら優しく可愛がってあげて!!

公演後期や終演後ってセリフパロディが無限にできるね!
観に来てくれた友人とのLINEは「俺に会うのは何度目だ?」
から始まり、「この流れはダメだ、笛を吹け」で終わる今日この頃です。

爪も切ってマニキュアも落とした。
パソコン、スマホが使いやすい><

すこーしずつ元の生活に戻っていきます(遅いってばw)
今は写真も動画もたっくさんあるし、皆にもまたすぐ会える♪お客さんにもね~!
そう、胡蝶の笛はいつも、、、なんか引っかかってるから大丈夫!!!

次、4年後とかに駅で怪しい男から笛託された人は是非頑張ってくださいね!!!!

改めまして、ご来場ご声援ありがとうございました!
でわでわこれにてー☆

すみの備忘録

