声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
僕の夏休み2015
2015年08月07日 (金) | 編集 |
ラスマ・ワンダーフォーゲル部!!!

ってことで、高尾山に登ってきたヽ(*´∀`)ノ

以前登ったのはもう15年位前かな?
従兄弟と幼馴染と「いこーーーっぜ!!」っと盛り上がっての深夜の登山だった><

そんなわけでひっさしぶりの高尾山です。
午前中に合して一気に頂上を目指す~♪

他のPTとすれ違う時には

「こんにちはー!」

と挨拶するのが山のルール。
普段、見知らぬ方とこんなに爽やかに挨拶とかしないじゃん?
なんかイイネ!


高尾山山頂
急勾配の道に手こずりつつも1時間ちょいで山頂へ到着☆
いけるもんです^^舞台直後の体力あるときで良かった♪


高尾山かき氷
山頂のお食事処でのんびり~
かき氷が冗談みたいに大きい☆☆
んましぃ(*´ч`*)

帰りはちょっぴり長いが急過ぎず、湧水流れる「6号路」にて下山。
この山、って他の山もそうだろうけど、登山、下山に色んなルートがあるのね~
高尾山帰り1  高尾山帰り2
うぉーー!!
モンスターハンターのマップのようだ><
、、、実家の周りこんな感じだけども♪

色んな生き物に釘付け!

沢で遊んでいるとサワガニ発見!

「ノブさん、美味しそうですね~」
「お、余裕でいけるよ~パク」
「ぎゃーーーーーごめんなさいごめんなさいごめんなさーい!!」
「ヌフフ、ペッ!」
「ふぃ~、命が救われた、、」

そんなこんなしている横を通り過ぎるオニヤンマ、アゲハ蝶、、クワガタは死骸のみ発見!
ぁーーー、あの夏の思い出が今ここに集結しているーーー☆☆

その後もお堂のようなところでナムナムしたり、滝行の方を羨んだり(?)、紋章のついた石の箱が遠くで開いているのを見て、「封印が、、!」等と騒いだり(??)

下りはとにかくゆっくり楽しみながら降りました。

人と自然と触れ合うことで魂が浄化されたっすー。
でも都会へ戻るとなんかホッとする僕らもいる(笑)

最後はしゃぶしゃぶ食べて解散!!!!!

よく歩き、遊び、食べる。
うっは!贅沢な時間!!!!
良い子の夏休みでしたヽ(・∀・)ノ

また行きたいなーーー!!!!

次回公演「関ヶ原で一人」ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67299/027

