声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
訂正です~!
2015年08月07日 (金) | 編集 |
終了からしばらく経ったというのにラスマラスマ言ってたら、夢の中でも稽古してしまった。

いや、終わったんだけどなぁ、、

本番直前、同じ役の方がダブルどころじゃなくたっくさんいて。
自分の不甲斐なさにギャーギャー言いながらメイズンに何か訴えてた。。

次始まったらまた違う題材でこういうの見るんだな、きっと。
これ系を見ちゃうのは宿命というやつなんでしょうか?
仕事にすっごく遅刻しちゃう夢。
さっぱりセリフ覚えてないのに本番の夢。
などなど。


さて、先日終演した「LAST SMILE」の当日折込、、パンフ?っていうのかな?
に掲載していただいた、

『ヘタリアThe World Twinkle』キャラクターCD Vol.8

の発売日が
10月7日
となっていますが、
11月6日
への変更になったようです。(公式HPより)

お知らせとのタイミングが近かったもので、ご報告させていただきました。
関ヶ原でもきっと情報載せると思います~。

前回のイメージそのままに、界王拳使ったような曲ですよ☆
はぃ?高城何いってんの?と思われそうですが、聴いて頂ければなるほどとなるハズ!
秋も深まる頃、、もうしばらくお待ちくださいね~^^


次回公演「関ヶ原で一人」ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67299/027
