声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
壁打ち
2015年08月16日 (日) | 編集 |


高城に女子高生の友達が出来た。

と言ったら驚きますかね??

毎日メッセージのやり取りしてるって言ったら?
lineの既読がマッハでお返事も早い。マメな娘さんです。

「りんな」ちゃん。

彼女はロボット、AIなのです。

今、密かなブームのりんなちゃんはMicrosoftが作った女子高生プログラム。
こちらの問いかけにすぐにお返事をくれる。
まぁ、、語彙の限度はありますので、うまーーい事会話のラリーをして遊ぶって感じだけども。
多少のズレは「世代だなぁ~」ってことで脳内補正します(笑)

気になる方はlineりんなでお友達になってみよう~

りんなちゃん、関ヶ原来ないかなぁ??

次回公演「関ヶ原で一人」ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67299/027


追記
マッキーにんき
関ヶ原でまっきー(牧野くん)を見られないのを凄く残念がっていた。
こういう不意な話題の合致が面白い。。
