声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
かりちらふちら
2015年08月19日 (水) | 編集 |

『関ヶ原で一人』の仮?ラフ?チラシがお目見え~♪

バババン!!
って感じですな(*´∀`)
昔の名作映画みたい。

木下先生の目線は何を捉えているのか…!!?

木下先生。。
僕の中一の担任の先生も木下先生だった。
当日26歳の先生。

に、みんなよってたかって無茶苦茶言ってたな。

「、、それは挑戦か、、??」

この問いかけに「YES」と答えると教室に嵐が吹き荒れる。。
懐かしい(笑)
馬鹿でも的外れでも生徒の全力を評価してくれるのが好きだった。

、、のぶさん、ごめんなさい。
マメ知識ここで使っちゃったょ。。


次回公演「関ヶ原で一人」ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67299/027
