声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ関ヶ原へ♪
2015年09月04日 (金) | 編集 |
『関ヶ原で一人』のパンフレット撮影♪

うおーー!!
前回すみちゃん撮ってからまだそんなに経ってないよなぁ~
久しぶり!って感じすらしない、なんて贅沢なマイライフか☆

今日の写真はアップして良いそうなので、後程…ムフフ(*´∀`)
ってことは役名も発表していいのだね!

僕ら自体お役の確定をいただいたのは昨日だから、とっても新鮮な情報ですぞ~ぃ

では行ってきます!!
