声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
関ヶ原の彼☆
2015年09月04日 (金) | 編集 |
撮影してきましたよーーー!

関ヶ原・パンフ用写真~ヽ(・∀・)ノ

もう既にTwitter等では役名と写真が公開されてますね~

えーー、、今回自分撮りを衣装脱ぎ始めてから思い出しまして、、、
フル装備のものは公式で流れているものが殆どになってしまうのです。。ごめんちゃい><

コホン、改めまして、、、

今回いただきましたお役は、、

小早川秀秋 役です!!

おーーーーー!!!!

、、、お?
今、、誰?って言った人手をあげてーーーーー!!!!!!
っと、歴史大好き木下たすく先生のゲキが飛びそうな気がしますが、僕、高城元気もこの作品のお話をいただくまではご縁の無い方でした。
多分。
日本史の時間に教わってたらごめんなさい。

天下分け目の大戦、関ヶ原の戦いにおいて、キーとなる動きをする武将の一人です。
彼の功績(?)についてはあまり好意的に書かれているのを見る機会が少ないのですが、、、
歴史の裏で小早川秀秋は一体何を考えて動いていたんでしょうね~

でわ、今日のとれ高をば、、、、

小早川パンフ1  小早川パンフ2  小早川パンフ3  小早川パンフ4

O・DE・KO!!!
いぇあ!!!!

どことなく劉備様を思い出しますな。
若干荒々しさを感じるかな??
しかし、小早川さん、関ヶ原の戦いの時18歳とかだよね、確か。
18歳男子、某、細羽くん(ラーバル)と同い歳かぁ
高城で言うとアイム入った歳だ。
昔の人は若いうちから苦労なさってるのね。。

小早川パンフ5
前回、ラストスマイルとの対比。

対比。。。

流石に違う雰囲気ね!!!
でも、まだ小早川秀秋の稽古は殆どしてない高城。足の指には未だペディキュアが残ってる高城。
「普通のこと」のはずなのに、表情作りがギクシャクしてしまいました(笑)

「それ、すみじゃん!!」

なんてツッコミも入ったっけ(´・ω・`)

すこーしづつ小早川成分貯めていきますぞぉぉ☆

どんな秀ちゃんになるのか、『関ヶ原』での彼はどんな男なのか、、楽しみん!!!!
小早川パンフ6
衣装脱ぎかけ、、、っと。


次回公演「関ヶ原で一人」ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67299/027

作品の概要は当冒険の書のこちらのセーブを☆
http://motokitinikki.blog67.fc2.com/blog-date-20150815.html


