声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
電車☆ツイスター
2015年09月11日 (金) | 編集 |
朝の電車。

混んでるなぁ。。

ガタッ
おっと、危ない。
結構揺れます。
ちゃんと掴まらないと危ないや。

、、ん??

つり革が全部埋まってる、、だと??

手すりはちょい遠い。

ガタガタッ

うはっ
足元も誰か踏んじゃいそうで余裕ない。

唯一、手をつけそうな所は1メートル位離れた扉のみ。

しかし、だ!

僕と扉の間には人がいる。
女性だ…

これは、無理無理無理だ~

昔は気にならなかったのに。
「あ、すいません~」
位のもんで。


壁ドン文化が憎い!!!!!!


うおおおおぉおおぉおぉぁお!!

、、、、

何とか堪えきりましたとも。
ふぃぃ。
汗びっしょりだ。。


次回公演「関ヶ原で一人」ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67299/027

作品の概要は当冒険の書のこちらのセーブを☆
http://motokitinikki.blog67.fc2.com/blog-date-20150815.html
