声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
たんぱんこぞうのもときが勝負を挑んできた!
2015年09月12日 (土) | 編集 |
日々方々の公共施設で稽古させていただいてるのだけどさ、当然演劇関係じゃない人も建物の中に沢山いらっしゃるのね。

今日はロビーに小学生が大勢おりまして
なんとその9割以上が3DS開いてる!

凄い普及率だなぁ~

僕もまぢりたい。。

知らない人とお話ししたら~なんて世の中だけどさ、前にポケモンセンターに遊びに行った時、お店の前でゲーム機開いてた友達に、小学生が勝負仕掛けてきたりしたの!
そういうのいいなぁ~

何だか休憩時間にホンワカしてしまいましたとさ☆


次回公演「関ヶ原で一人」ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67299/027

作品の概要は当冒険の書のこちらのセーブを☆
http://motokitinikki.blog67.fc2.com/blog-date-20150815.html
