声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしばいツクール2015
2015年09月20日 (日) | 編集 |
まさかのお休み!

うぁぁぁぁ!!!!ゲームショウに行きたかった!!!
今日までだよね?

今、是非この新作の情報をぉ!!ってのはないのだけども、あの雰囲気が好きなのよね~♪
次回、春かな?
遊びにいけたらいいな☆

まぁよい!!!
今は関ヶ原に集中ですヽ(*´∀`)ノ
昨夜皆で飲み会議した結果、新たに気合い入りましたよ☆

今回の役について、読み解き、構築しなきゃなところがありますの、、フフフ

きっと、驚かれると思うんだ。
もっともっとワクワクして貰いたい!!!


次回公演「関ヶ原で一人」ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67299/027

作品の概要は当冒険の書のこちらのセーブを☆
http://motokitinikki.blog67.fc2.com/blog-date-20150815.html
