声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
まだまだ、、攻めるのじゃーーー!!!
2015年10月08日 (木) | 編集 |
『関ヶ原で一人』
無事、全日程を修了しました♪

関ヶ原集合

ご来場下さった皆様、制作に関わって下さった皆様、有り難うございました!!


終わってすぐってどうにもソワソワイライラしちゃいます。
いぇ、機嫌悪いんじゃないんですよ(笑)

それまで通りには動かさない身体と、回り続けるパッションがチグハグ感を生み出しているものと思います\(^o^)/
なので舞台後はたまに夜、走り出したりしちゃうのですが。。(?)

今回は別のお仕事へすぐに移行したのでそんなソワソワ期間もちょっと短め。
そんなのもちょっぴり寂しいような??


ENGさん、DMFさんとの提携公演も含めると4回目の参加となりました。
フル出場です!
何度も言いますが、あんな超人たちの競演、興宴?の場にいられて本当にありがたいっす。
仲良きことが全てではなく、それが元で「なぁなぁ」になってしまうことだってあり得ると思うのですけれど、
そんな中、あそこはその仲の良さが結束力に結びついている稀有な集まりだと思うのですよ。
うんうん。

関ヶ原誕生日1 関ヶ原誕生日2


そうそう!
千秋楽の日は高城、お誕生日でして。
贅沢にも沢山の方からお祝いのお言葉をいただきました。
稽古場からを含め、演劇の中での誕生日って実は初めてだったのでとても嬉しかったです♪

レベル34最後のステージが関ヶ原で一人!
レベル35最初のステージが関ヶ原で一人!

一人じゃない!!!
いぇあ!!!!!

ENGさんはユニット公演ですので、ずっと一緒ではないですが、、そこは通称クラスメイト!
きっとまた集まれる。
チーム関ヶ原は一度解散し、皆次のステージへ向けて歩き出したようです。
其々の戦場で力を付けてまた集まるのが楽しみです♪
スポンサーサイト