声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
追憶の関ヶ原1
2015年10月08日 (木) | 編集 |
今回のキャストさんはなんと32人!!!
クラスメイトって表現がいよいよリアリティーを帯びてきました☆

まずは作品のクオリティーをガンガン上げて下さったこの方々、、

関ヶ原りんりん
りんりんこと(って僕の中でだけの呼び名)林田寛之さん。
本番中いつもモニターをじっと見つめていた彼。
アクションだけでなくその日の流れを誰よりも細かく見ていたと思う。
僕と歳も家も近い(笑)役者さん。次回は言葉とハートを交わしたい。


関ヶ原はじめちゃん
はじめちゃんこといしいはじめさん。
なぜか、稽古場への入りで毎日出会う不思議な人。仕事の都合等で入りの遅れた日でも、だ!
彼が本番前の気合い入れをした日は自然と暖かい気持ちに座組が包まれた。
得なパーソナルを持った存在であります。羨ましい!


関ヶ原はっしー
はっしーこと橋本浩人さん。
ひさしぶり!!なはっしー。ピューパルメモリからのお知り合い☆
何度も思うが、彼の身体の鳥山明作品っぽさが半端ない。
夢が詰まった筋肉。かっくいい!!!


さて、ここで天下統一組もご紹介致しましょう!

関ヶ原我さん
徳川家康、我善導さん。
役もパーソナルも愛嬌と真摯さの共存する方。
善悪って、一面を見ただけでは本当にわからないよなぁと思った。
また、僕の家康のイメージビジュアルは今後この方になりそうです^^鮮烈でした!


関ヶ原のぶりん
徳川秀忠、齋藤伸明さん。
途中1シーン出る秀吉も彼。
本人のキャラクター性がばっちり確立されつつ、色んな役が出来ちゃう。説得力が凄い。
モンハン出たらまたやろう!、、(む?)


続く~!!
スポンサーサイト