声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
追憶の関ヶ原2
2015年10月08日 (木) | 編集 |
続きまして、関ヶ原を戦った猛将の方々をば!!

関ヶ原尚くん
細川忠興、竹内尚文さん。
駅員さん、今度は関ヶ原へタイムスリップしちゃいました(違)
全てを受け入れ、紳士に返す彼の演技はとっても素敵。
でも舞台下でのちょいとゲスい尚くんも高城的にはいつも注目している、、(笑)


関ヶ原けんじくん
福島正則、井上賢嗣さん。
もうね、現場での彼の二つ名が既に猛将でした。
豪快さと繊細さを兼ね備える人。
作品として、戦いに向かう男達の気概を支えてくれていた人だと思う。


関ヶ原翔くん
黒田長政、門野翔さん。
ブレない人。今回の彼はそういうイメージ。いつも最善のパフォーマンス!
細かいけど、槍の長さ調整がすごく考えられているなぁ~と思ってた。
シャープに、美しく、ちょっと影を見せる、、そりゃモテますわ!


関ヶ原りょうくん
宇喜多秀家、芹沢良さん。
スリーヴリフレイン、イマーゴメモリ以来3度目の共演!
今回の良くんは殺陣師さんでもありました☆
いつも皆のことを見てる、彼がいてくれて本当に安心できましたよ!五大老って肩書きが萌える。


関ヶ原つばっちゃん
戸田勝成、伊藤翼さん。
業者さんの異名を欲しいままにする彼。
大谷戦の、「どうなるでござるか!?」の下りは可愛らしくて、いつも笑い転げてた。
かゆいところを知る人。


関ヶ原澤ちゃん
平塚為広&宮本武蔵、澤田圭佑さん。
みんなのさわちゃんから最近は世界のさわちゃんへ活動の幅を広げる彼。
圧倒的な身体能力と若さが光ます。
現場ではついつい身体の使い方を聞いちゃったりします。今回もありがと!


以上、関ヶ原、猛将達の章でした!
まだまだ続くぞぃ☆
スポンサーサイト