声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追憶の関ヶ原3
2015年10月08日 (木) | 編集 |
さて、熱い漢達の後は麗しの姫君、、な皆様を!


関ヶ原まぐちゃん
側近、森下まぐさん。
此度はあらゆる方の側近である!!これは名言ですな。
最近メキメキ彼女の本質が際立ってきていて素敵だなぁ~と感じております。
初舞台と最新舞台をご一緒出来て光栄です☆


関ヶ原あやかちゃん
高台院、齋藤彩夏さん。
ずっと舞台の上のお姿を拝見してきていたので、今回ご一緒出来て嬉しゅうございました^^
僕と同じく、声優の世界を生きる方。音声表現は勿論、役の振り幅も尊敬しちゃうっす。
普段はおっとりした方。でも今回は「何度も何度も、、」が怖かった☆

関ヶ原あさちゃん
淀殿、久保亜沙香さん。
意外にも時代劇は初めてとのこと。
アレ?っと思ったら、、そうだ、前回も着物の衣装着てたんだっけ。僕も><ハハハ
この方が大きなミスをするところを殆ど見たことがない。
っと、ついつい謎の対抗意識を燃やしてしまう存在。あの時から(笑)


関ヶ原てらこちゃん
糸姫、寺田有希さん。
「なんか、幸薄そうって言われるんです」
うん、それ役のせいじゃね!!???\(^ω^)/
凛とした佇まいに薄幸なオーラがふわっと漂う。上手い人だなぁって印象。
そんな彼女は大のビール大好きっ子。今度は猛将のカテゴリーで紹介したくなるような役で共演したい!


関ヶ原みきてぃ
細川ガラシャ≒木下由梨香、斎藤未来さん。
今回のメインヒロインの一人。ガコッガコッっと音を立てるが如く進化してゆく女優さん。
無声芝居シーン、ガラシャを見てガッカリな小早川が何だか申し訳なかった><
こっちこそガッカリだわ!っと思わてれいたに違いない♪


以上、戦国の美人の皆様でした☆
まだ登場していない方は他のチームにて登場しますのでご安心をヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
