声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追憶の関ヶ原4
2015年10月08日 (木) | 編集 |
続きまして、動かざること山の如く山の上にて!
それでいて西軍大将にして関ヶ原の台風の目でもありました、毛利家の面々!

関ヶ原けーすけさん
毛利輝元、佐藤圭右さん。
毛利オブ毛利がモヒカンなんすよ!!?最っ高じゃないすか☆
詳細は控えますが、打ち上げの一幕、、とってもロックでした。
独自の世界観を提示してくるけーすけさん、おしゃれな先輩


関ヶ原王子
毛利秀元、福田智行さん
ボクラ団義さんの王子こと福田くんが今回は殿に!
エライ人なのにめっちゃ蔑ろだったり他の人にどっかぶられてるのがかわいい。
しかしながら任せっきりの秀元がさらりと恵瓊を切り捨てるシーンはゾクリとします。


関ヶ原物語さん
安国寺恵瓊、CR岡本物語さん。
音で聴くと勘違いしそうだけど、暗黒寺ではない!!いい人。
同い年~ズの一人。彼のボキャブラリーと作品全体を見渡す能力には感動すら覚えました。
なんて呼ばれてますか?との問いに「CRさんか岡本さんかな」と仰ったので、全力で物語さんと呼び続けました。結果、ENGでは物語さんで定着、、、ふふふ、、、


関ヶ原たっくん
吉川広家、山本卓さん。
スリーズでも共演しましたが、なんと言ってもインセクトメモリ以来の戦友。
彼のお芝居は常にライブだ。客を世界に巻き込む。
そういうのって見習わねばなぁと今回も思ったのですよ。


関ヶ原の戦いでは刀ではなく戦略を巡らせていた毛利軍、小早川軍と同じく結果を左右したかも知れない皆さんでした。
次いっちゃうよ~☆
スポンサーサイト
