声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
追憶の関ヶ原6
2015年10月08日 (木) | 編集 |
最後は勿論この方々!!
ずっと一緒に居たかったけどそうもいかない、、離れていても大切な家族の皆です♪
写真撮ろう!っていうのが何だか照れくさかった小早川家!!!

出番の多い彼等、、写真を全員は撮れなかった><


先ずは、、

関ヶ原そらちゃん、すのはらちゃん
福、平山空さん(右)
チャキチャキした女性陣のムードメーカー!
福は後の春日局である。松下由樹である(笑)あそこは鉄板だったねぇ。
今の世ではありえない位の行動力のある、いい女な福。正成への手紙のシーン、毎回じ~んとしちゃってました。


栄、春原優子さん(左)
ポワンポワンした女性陣のムードメーカー!
そのギリッギリを攻めるポワンっぷりがドツボでした。
修正力としての彼女はキリっとしてて。どちらが本当の性格なのだろう?女性って凄い。


関ヶ原おっきー
平岡頼勝、沖野晃司さん。
よーりーかーつー!!おっきーのギュインギュインエネルギー迸るお芝居が大好き。
スリーズの時も思ったけれど、こういう人に支えてもらえてるって本当に幸せもんです。
強くてかっこよくてストイックで可愛らしい人。超絶バランス!


関ヶ原いしべさん
稲葉正成、石部雄一さん。
ENGではここのところボス的な?二枚目のお役が多かったけれど、他の作品では結構はっちゃけた役も演じてらっしゃる石部さん。
今はアクション俳優を目指していて、次はダンサーを目指すのだとか。
常にチャレンジャーな先輩。見習わねばネ!!


関ヶ原ゆりちゃん
マチ、中野裕理さん。
高城の演劇史上、冒険が始まる時はいつもこの人がいる。
ファニーな役からシリアスな役まで色々こなす女優さん。
何度やっても、そこで終わっても冒頭の「どうするの?」は心が跳ねるのでした。


関ヶ原きーぼー
古満姫、木本夕貴さん。
存在自体がとっても可憐な女優さん。いつもげんきーぼー。
古満姫を見て、こんな小早川家なのだろうなぁ、と、こんな秀秋だったのだろうなぁと思えちゃう。
猪突猛進に見えて、実は視野が広いのも素敵ポイント。役、本人共に。


関ヶ原座長!!!
木下たすく、大神拓哉さん。
座っちょーーーーーー!!!!!!!
本当に、本当にお疲れ様でした!!
関ヶ原で一人がこの人に引っ張られた部分は本当に大きいと思う。
彼が満身創痍で稽古しているのを見るたびに、「自分には何ができるかな」っといつも考えてた。
皆の先生。
たすく先生が小早川にならなきゃってストーリーの中、たすく先生位頑張らなきゃなって。
二人のシーン、はじめはちょっと不安感の投影として怖くやろうかなぁとも思ったのだけど、、向き合ってるうちに自然とああなったよ♪


ってーーことでーーー!!

関ヶ原で一人、キャスト紹介でした!!!!
今回も良きクラスでございました☆
スポンサーサイト