声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次の戦場へ!!!
2015年10月08日 (木) | 編集 |
振り返ってきました、『関ヶ原で一人』もこれにて振り返り納め。

関ヶ原仙豆
頂いた仙豆を食べたから、心身共にもうすっかり元気になっちゃいました。


関ヶ原作家P
打ち上げの席にて。
成功を称え合う演出家とプロデューサー。
っと見せかけて左フックを繰り出す瞬間を見逃さないみきてぃ。。

嘘です。


関ヶ原集合2

今回もとっても楽しかったなぁ~すっごい皆と一つ作品を作り上げてまた一つレベルアップできたような気がします。
年齢だけじゃなくね~♪
いつかまた集まった時、恥ずかしくないよう僕も僕の戦場で修行せねばな~(^O^)




関ヶ原僕のENG

最後に、お客様から頂いた額入りイラスト。
無断で使用しちゃってスミマセン。
とっても可愛らしくて嬉しかったもので><
ホンワカしつつも、高城的には歴史を感じます。
劉備が特典仕様なのと秀秋が本番仕様なところに頭が下がります。。

またがんばります!
スポンサーサイト
