声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グッバイ夏男・夏子
2015年10月15日 (木) | 編集 |
髪切ったーー!って、この冒険の書1ではよく書くけれど、今回はワケが違う!

なんたって今回は10ヶ月伸ばし続けたもんね!
切ってきましたよ、10ヶ月を!!!


なんかね、学ぶことも多かったなぁ。

・食べ物食べる時は結ばないとメンドイ。
・お風呂で首筋洗うのムズイ。シャンプー後にすればいいのかな?お風呂でも結ぶの?
・ドライヤーかける時間が長い。
・暑い。。
etc、、、

主に、、不便な想いが多かったようにも思うのだけど、、
それと引き換えに艶を纏っているのですねぇ。
女性は勿論、男子のロン毛の方はガッツあるなぁ。

常に変身してるような?いつもと違うワクワク感ありーの、僕にとっては大気圏藻海と関ヶ原を駆け抜けた思い出も詰まってる髪型。
思い入れも出ちゃったり、うっかりこのままでも、、なんて思ったり。
でも、切った!次へ進む為にな!

ぁ、失恋して髪を切る、、みたいのもこういう心境なんすかねぇ?

まぁよい。
ぐっばいだぜ!夏のもきお&もきこ!
切っても切っても床に髪が溜まっていった衝撃のビフォーアフターがこちら!

ビフォー1
どぅー、どぅーどぅ、どぅ、どぅー、どぅー、、、、♪(RIZAPの音で)



アフター1
てーてれててーてーてーれてってー☆☆☆(RIZAPの略)


こういう時、表情も明るくなってるのがミソだよねぇ~

いやぁ、減った!

頭に重みを感じないぜ!
今なら高く跳べそうなきがする~~♪ヘィヘィ!


ってことで、断髪式でございました!!

アフター2  アフター3
らいとれふと。すっきり。
スポンサーサイト
