声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
天誅!!!
2015年10月16日 (金) | 編集 |
なんと!!
21日から始まる舞台、『天誅‐2015』に、日替わりゲストとして出演させていただけることになりました!

本当に急遽だったのですが、今年のステージは関ヶ原でラストかな?と思っていた矢先、これは嬉しゅうございますなぁ☆
天誅へは、僕がいつも共演させてもらっている気のおけない仲間も沢山出演しています。
楽しみです!!

僕は24日の昼、夜2ステージの出演となります。
別の日程でご来場予定の皆様も、素敵なゲスト様ばかりですので、どうぞお楽しみに!!!

21日19時  齋藤彩夏さん
22日14時 19時 金田朋子さん
23日14時 19時 柏野昌俊さん
24日13時 18時 高城元気
25日13時  恒松あゆみさん

舞台版「天誅‐2015」の公式ページはこちら
