声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
これが天誅!!
2015年10月24日 (土) | 編集 |

『天誅-2015』無事修了☆

、と言っても公演は明日もう一回、13時~の千秋楽を残しておりますが!(←これ宣伝ね!)

高城はゲストとして一日お邪魔して参りました♪

変な話だけれど、いざ!これから舞台本番って時に台詞やシーンが全く記憶にない!?みたいな夢をよく見るんですよ。
俳優さんならきっと皆見たことあると思うんだけどさ。

今回はそりゃもう、シーンをさっぱり知らない訳ですよ。台本は読ませていただいていたので話は知ってますが。

なんかね、関ヶ原と同じ六行会ってこともあってか、初のゲスト舞台ということもあってか、すんごいアワワ感を味わっておりました。

一応それでOKという条件下でしたので、そんな不安感も楽しんでしまいましたが♪


が!しかしです。


皆が一生懸命作り上げてきた作品、自分が入ることで変に壊れてなきゃ良いなぁ。
開演前に思った「一色添えられるよう」ってのは結構真面目な大目標でございました(;゜∇゜)

どうだったかなぁ!!!??


この天誅って作品、前回の公演のお話をよく聞いてました。勿論今回の稽古の様子も。
ずっと羨ましかったので、参加出来てとってもハッピーでした♪

暖かく迎えて下さったスタッフ&キャスト様、そしてお客様に感謝です!!
スポンサーサイト