声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トムとトム
2015年11月30日 (月) | 編集 |
いやはや、年末っすねぇ~

忘年会シーズン到来ですよー
こんな時期は毎年、交通安全的に警察の目もキラリと光りますな。

ぼんやり道を歩いていると、、、

僕を追い抜いていった一台の自転車。
乗っているのは紺のツナギにたすきと腕章を付けた方、
「~警備」とかとにかくその地域のパトロールっぽい方でした。

その後5メートル位遅れてこれまた似た雰囲気の制服、、こちらは警察の方でした。

ぉ、何かあったのかな?
まぁ、そろそろいい季節だし警備がキリっとしているのは安心ってもんですよね。
ご苦労様だなー、、
っと思っていたのです。

その数秒後、何が起こったと思います??


前を走るパトロールさんを後ろの警察さんがとめました。

「その自転車、どうしたの?自分の??」

えええええぇえぇぇええぇぇ!!???

いや、可能性ゼロではないでしょうけども!!
まわり、色んな人が通ってる中でその人止めるの???
距離感、雰囲気、、一緒に行動してると思ってたよ??

こんなことあるんすねぇ~
ある意味平等、、なのか??
スポンサーサイト
