声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
刀剣で乱舞
2015年12月02日 (水) | 編集 |
モンスターハンターX始めましたー!

ドラクエとの二刀流、仕事でも遊びでも剣を持つ頻度ランキングとったら全国区な高城です。

今回も近接武器は太刀!
スタイルはエリアルでプレイしてます♪
ゲームをしていて思うのは、ジャンプ出来るというのがいかにストレス発散になるか!ってこと。

アストルティアでもピョンピョン跳ねてます。
これまで操虫棍を使わなかった僕はジャンプから空中で刀を振り回すアクションにだいぶ心を持ってかれてますねー

今後ブシドースタイルに移行しそうな気もするけれど、友達と遊ぶ時にはエリアルいいんじゃないかなぁ?とか思ってみたり。
乗り的にも、振り回し的にも?


今回もキャラメイクにかなーり時間かかりました。
ゲームは常に可能な限り自分に近づけたキャラで遊ぶ全力ロールプレイングがモットーな僕。
ボイス設定の、、何番だったかなぁ、、

「はっ!」

の声が自分に近くてご満悦。ぐふふ(という表現は役者さんに失礼かしら、スミマセン)
どなたが担当されているのだろう??

落ち着いたら弓やボウガンでも遊んでみよっと♪
スポンサーサイト