声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
こんな渇ききった世界
2015年12月08日 (火) | 編集 |
12月ですね~

今年もあと一ヶ月。
特に意味もなくソワソワする日々です。
と、同時に何だかカサカサする日々です。

高城は猛烈な感想肌。
この季節になると顔を洗った後にすぐ顔が痛くなります。

ぐぉぉぉとか言いながら化粧水をパシャパシャするのです。
今使ってるのはコレ
菊正宗化粧水
菊正宗スキンケアローション

顔につける時お酒の匂いがする。。でもすぐ消える。
ネットでとても好評だったのです。
人がいいよ!って言うとすぐに「マジデー!!??」と食いつく僕です。

んで、昨日面白いの見つけたのでこれも試してみた。
謎化粧水
うぉ、昆布みたいな匂い!?そしてニュルニュル、、
これ昆布か!?昆布だわこれ!!!
っと思ったら、、、スッ、、
急にニュル感が消えた。
おもしろーい。

はい。ドラッグストアが大好きです。
実際のところ何がどのくらい効いているのかは分からないんだけどね~
そこは人の身体。プラシーボ大事っすよ。
新しいものを使った時っていつもコレすげぇぇぇぇ!!ってなります。


しかし顔が痛くならなかったら化粧水やらリップクリームなんて使わないでしょうなぁ
後は撮影前にちょっとケアするくらいか。少しでも良い状態でお届けせねばー!みたいな。
でも毎日はやらない><

女の人ってメイクからスキンケアまで毎日するもんねぇ、すごいなぁ。
男子的な日々のケアって何だろ?筋トレとか?
