声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆくるとし 、、年またぎ☆
2016年01月01日 (金) | 編集 |
こんばんは!

大晦日ですね~

2015年がもうすぐ終わっちゃう!!

僕が一年で一番ソワソワする時間です><

しっかし、一年がどんどん加速していきますねぇ。
人生の分母に対して365日がどんどん小さくなっていくからだ、、と昔書いたような気がします。
どんどん生き方に慣れてるってことかな?
、、いや、そうでもないか

今年新しかったことって言ったら、やっぱりTwitterかなぁ

思った。

この冒険の書は沢山文章を書けるのが良いところ。
あちらは、ナウを発信できるのが良いところ。

やっぱり僕は作品を作り、見て聴いてもらいたいのですね~
そして感想を伺えるのはとても嬉しいのです(*゚▽゚*)
止まらないことが大切!
それが確認出来ただけでも触れてみた甲斐がありました♪

2016年は1月から皆さんにお会い出来ます!
そして、まだ発表していない情報も^^

出来たら皆様とそれらを共有出来たら幸いです~
一緒に楽しい年にしちゃいましょう☆

、、などと書いているうちに序盤の方が嘘になりました(笑)
もう大晦日じゃないですね~

皆様

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

スポンサーサイト
