声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
調律
2016年01月12日 (火) | 編集 |
タチヨミ、劇場入り!
場当たりしてきましたー♪

生って良いですね。やっぱり。
生肉、生牡蠣、生ビール(違)

科学的?にはただの音なんだよ。
でもそこには無限のドラマが織り込まれていて。
何だか見えないものの存在を信じたくなりますね。
ぁ、僕は常々信じてますがね。フフフ。


僕がこの仕事をしていて良かったなぁと感じる一番は、生を感じられることです。

朗読劇は加工ほぼなしの生をお届け出来るチャンス!
いよいよ明日から本番です。
初日、沢山しゃべるぜー!!うっほぃ♪
