声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じょっぱりきった!
2016年06月06日 (月) | 編集 |


『あぁ、強情』

無事全公演を終えることが出来ました!!

遊びにいらして下さった皆々様、有り難うございました!

役者に優しく厳しく、作品に優しく厳しく!
じっくりじっくり!10数年前、代々木某所で行われていた事務所の稽古場をふと思い出し懐かしかったなぁ(^_^)

今回は『火消しの辰』という役をいただきました。
18~20歳で、勢いのある青年。
僕の中ではそんなイメージの彼。
日々フニャッとした高城ですので、、出番の前には心のパンプアップをしっかりして飛び出してました☆

ヒロイン小梅ちゃんをリードしているつもりが実は尻に敷かれている、、憎めない辰です。


写真はカミソリの大松・勝杏里さん、オカマの淡雪・宮田大輝さんと。
男楽屋のゲストチーム3人で!
稽古後半はいつも3人で帰っていたのが懐かしい♪



終わったーー!!
ってことで開封したスターウォーズコラボのビックリマンチョコ(箱買い)。
一つ目のシールが、、『エンディング』て。
そんなんあるの!?(笑)
何とも空気を呼んだシールが出て一人ほくそえむのでした(*´∀`)
スポンサーサイト
