声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏きたーーー!!!
2016年07月31日 (日) | 編集 |

休憩時間、稽古場の近くで盆踊りが催されていたので皆でお邪魔しちゃったぜ!

毎日密室の中で殺った殺られたを繰り返す僕らには最高に夏休みな瞬間でしたとさ♪

焼きそば、じゃがバタ、フランクフルト、かき氷、わたあめ、、

うまーーー(*´∀`)ーーー!!!

稽古着にケチャップべったり、、気にしない!
水道で洗えばおっけー!
夏だもの☆
