声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スリフレ上演時間について!と諸々、、
2016年08月16日 (火) | 編集 |
こんばんは~深夜の更新♪

昨日、六行会ホールへ小屋入りしまして舞台セットの設営や楽屋の準備をお手伝いしてきました♪
、、と言っても、本当に荷物を運んだり掃除したりくらいしか僕には出来なくて心苦しいいのですけども(;´д`)

先ほど、完成したセットの写真が送られてきてワクワクが止まりませぬょ!

公式からのアナウンスがTwitterなどであったようですが、こちらでも改めまして。

『SLeeVe-RefRain』、上演時間は2時間15分を予定しております。
カーテンコール等を含めましても2時間30分には収まるかと思います。

また今回は終演後ロビーにてお客様の送り出しを致します。
すぐに衣装から着替えて出ていきます!
しかしながら、マチネ(昼)公演はソワレ(夜)へ向けて、
ソワレ(夜)公演は撤収へ向けて非常にタイトなスケジュールになってしまうと思います。
本来であればお一人お一人ゆっくりお話しさせていただきたいところですが、、、
きっと飛び回るように徘徊する高城をどうかお許し下さいマセ!!!


日付変わって今日は一日場当たりです。
衣装、メイクをフル装備して、稽古場で作ったお芝居と実際のセット、音響、照明のすり合わせをする日です。
新たな要素は作品のイメージを更に立体化してくれます。
楽しみ楽しみ♪

初日、千秋楽をご希望の方は少々お急ぎめで!
良い感じ(?)のお席を!という方は平日がオススメです♪

http://ticket.corich.jp/apply/75252/110/
