声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
六行会ホールへの道♪
2016年08月17日 (水) | 編集 |




新馬場駅へたどり着くことができましたなら、必ず「北口」から出ましょう!


もうホールへの案内が貼ってありますね。
矢印にしたがって左を見ると、、


公衆電話の隣にまた貼り紙!
これまた矢印にしたがって階段を降ります。

目の前の大通りを左へ進みます。
大通りを挟んで右手側と、歩いてる道のちょっと先左手側、両方にセブンイレブンのある状態です。

左手側セブンイレブンの角の横断歩道を渡ったら左へ曲がります。

そのまま50メートル位進むと右手に六行会ホールの入り口がありますよー!
