声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
百鬼夜行・後夜祭?リフレイン
2016年08月27日 (土) | 編集 |
『SLeeVe-RefRainスリーヴ・リフレイン』

スリフレ集合・凛

無事終幕致しました。

連日激しく変化する天候の中、劇場まで足を運んで下さった皆様には感謝の気持ちで一杯です。

頂き物の画像ですが、、

狐、嫁入りしすぎ

コン!

日本列島が狐になってる。。うへぇ!
公演期間中に接近した台風4つ、、とは。
さすがSSS級妖怪!妖力ハンパないすねぇ、、


スリフレは僕にとって一つの始まりの作品であり、8年前の初演後からずっと心のデスクトップに有り続けた作品!
今もう一度同じ役で、しかもすっごい共演者・スッタッフ様と一緒に作り上げた時間は、それこそ最高の白昼夢を見ているようでした。
うーーーん、楽しかったぁぁぁぁ!!
そんな作品を多くのお客様に面白いと言っていただけて、本当に本当に嬉しいです☆


欲って言葉にはついつい悪いイメージを持ってしまいます。
でもきっと欲そのものは必ずしも黒くない。
寧ろ真っ白なんじゃない?と思いました。
当事者にとっては欲は希望。
欲求を満たす為に人は成長だってするでしょう?
違う希望を持った人達が集まって主張しあうから喧嘩になっちゃう。

変なの~。

欲、心の闇が妖怪として現れたはずの妖怪は良い奴ばっかりでした。
皆主人想い。
言葉を話さない餓鬼でもそれは同じで。
あんなに傷つきながら戦ってくれちゃう。

、、なんの得があるのだろう?

とか思っちゃう僕はやはり人間なのです。
あ、パートナーの雪女さんは「色んなものを見たり遊んで回るのが楽しいのじゃ」と言ってました。

雪女・モフリ

ゲームセンターではUFOキャッチャーとプリクラにご執心だったようです。
せめて楽しくいてくれたらいいなぁ。


さて高城、こんなにもハッピーな公演を終えて尚、欲は尽きません。
無限だ、無限なんだよう。
日々、己の欲と向かい合い次の百鬼夜行に備えたいと思いまっす☆

スリフレ集合・賑

皆様!ありがとうございました!!
スポンサーサイト