声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ8 1 探偵の休日と龍の卵
2016年10月04日 (火) | 編集 |

どもっ

ぐれーとでぃてくてぃぶ、細羽蒼真です。

久し振りのお休みだぃ!
ってことで、手に入れたばかりの最新のゲームをスタートさせる優雅な午後。
、、しかし、怪盗になって人の心にダイブ、、か。
何とも言えない既視感に苦笑いする俺。


ピロリン、とスマホが鳴りlineにメッセージが入る。

『青龍のタマゴ』

は?
新しいアプリの宣伝?いゃいゃ、lineに来ないでしょ。

「ひとのふこうおいしい」

こわっ
仕方なく何度目かのメッセージに応答してみる。

「誰?」

ふとカレンダーを見ると、10月4日。
あぁ、、

この日は何だか不思議な依頼が舞い込む事が多い。
いつでもお出かけ出来るように、ゲームのセーブはこまめにとっておこうと思った。
